ママ活で人気のシルクなら初めてでも安心して遊べます

ママ活に興味があるけど実際どんなアプリを導入したらいいのか、信頼できるアプリはどれがいいのか、

迷っている男性向けにここでは人気のアプリ「シルク」についてお伝えしていきます。

「シルク」にはどんな女性がいるのか初心者でもわかりやすく解説しているのでママ活で稼ぎたいとき参考にしてみて下さい。

「シルク」なら話を聞いてあげるだけでもママ活ができる

パパ活で有名になったアプリはたくさん登場してきていますが、その中にママ活でも人気のアプリが登場しました。

その名は「SILK(シルク)」です。

開始からすでに100万人以上が利用しているアプリで、男性との出会いを待っているセレブがたくさん登録しています。

男性とあまりおしゃべりする機会のない女性は、一緒に食事に誘ってもらいたかったり、デートしながらテーマパークに誘ってもらえる男性を待っています。

女性の社会進出とともに孤独な毎日を過ごしているタイプがどんどん増えている関係で、近年ママ活アプリも人気になってきました。

結婚されていても旦那と会話をあまりしていなかったり、友達がいても滅多に会わないという女性が増えてきています。

そんな寂しい思いをしている女性を癒してあげるのが、パパ活の役目なので話を聞いてあげるだけでお小遣いをもらえます。

イケメンしか会ってもらえないでしょ?と思ってるそこのアナタ!イケメンでなくてもパパ活はできるのでその秘訣を教えます。

イケメンでなくてもパパ活はできる

女性と出会うのにイケメンでなくても実際に会ってお話をすることはできます。

イケメンとは生まれつき身長が高かったり顔が小さかったりしますが、努力次第で誰でもイケメンになれます。

ポイントは清潔であるということです。

髪型は自由でいいのですがなるべくなら美容院に行って整えてもらうだけでもだいぶ印象が違ってきます。

ファッションにおいては、メンズ雑誌を見ればトレンドの服が載っているので参考にしてみると、安くてセンスのいい服を手に入れることができるようになりますよ。

それほどお金をかけなくてもイケメンになることはできるので、普段の心がけが大事になってきます。

また内面もイケメンになっておくとさらにプラスします。

相手の話を聞いてあげる聞き上手になるだけでも好感度がアップするので、
自分の話は少なめにして女性の話を中心に盛り上げていくだけで稼ぎも変わってきます。

誰でもイケメンになることはできるので、今日から少しずつママ活向けに意識を変えてみてはいかがでしょう。

ママ活の相場はどれくらいか

相場は出会う女性の年齢や目的によって違ってくるので一概にはいえませんが、アルバイトの時給よりはだいぶいいです。

アルバイトの時給だと1,000円から1,500円ぐらいが相場ですが、ママ活になると時給3,000円以上になることも珍しくありません。

食事だけなら1時間から2時間前後で終わるので5,000円前後が相場となっています。

その後ドライブに行ったり、泊りがけで観光名所に行ったりしてあげれば日給数万円を稼ぎ出すことも可能です。

夜のお付き合いをするだけでもかなり稼げるので、お泊りデートを希望している女性を探すならシルクがおすすめです。

シルクを使った出会いなら、友達以上恋人未満のお付き合いを求めている女性と会うこともできるようになります。

昼間仕事をしている女性や会社経営している女性などいろんなタイプとマッチングすることができるので、相手の職業によってママ活の相場も変わってきます。

シルクのアプリなら安心して利用できます

シルクに登録している女性なら年齢確認の通った人だけメッセージ交換を行なえるので、誰だかわからない匿名な人とのやり取りは防げます。

公的な身分証明書の提出が必要となっていますから年齢詐称に合うこともありません。

マッチングアプリでよくあるのが30歳とプロフィールに出ているのに、実際に会ったら50代だったという話が実際にあります。

信頼できるシルクなら身分証で年齢を事前に確認して登録しているので安心できます。

法令遵守をしっかり守っている会社で紹介事業の届出を行なっていますから、詐欺に会うような業者ではないので安心です。

24時間体制でメッセージを監視しているのでサクラなどのやらせ目的も排除してくれるので、初めてのママ活でも安心して利用できます。

まとめ

ママ活はイケメンでなくても身だしなみさえ気をつけていれば誰でも利用することができます。

登録者100万人を超えているシルクなら、年齢確認を行なっているので歳で誤魔化される心配はありません。

お相手はセレブな女性から一般のOL、看護師などあらゆるジャンルの女性が登録していますからその中から好みのタイプを選べます。

真剣交際を求めている女性もいますし、軽く食事だけでもという女性もいます。

どういう稼ぎをしたいのかでお相手の女性も違ってくるので、アルバイト感覚で稼ぐなら食事を一緒に楽しみたい年上の女性を探すと有利です。

がっつり稼ぎたいときはお泊りデートを希望している女性を探すと、1日で数万円稼ぐことも可能になってきます。

初対面だと警戒されやすいので、相手に安心感を与えるような言葉遣いや行動を心がけていくのがママ活をしていく上で大切になってきます。

これからママ活を本気でやってみたいと思う方は登録者100万人以上いる人気のシルクがおすすめです。

また、他のアプリと比較することで、自分に合ったものを見つけることができます。

おすすめママ活アプリを参考に、自分のアプリを見つけてくださいね。